2021年4月23日金曜日

日高市に・・隠れ家的・・?新たな拠点!!

みなさまこんにちは!! 某ニュース番組で!!日高市の新たな拠点・・が紹介されました。しかも・・全国ネット!!すごい。コロナ禍の中・・自然の中で癒されながら・・ワーキング。 新たな生活様式でのビジネススタイル。これが、新たな・・働き方なのかもしれないですね~。 ちなみに・・その正体は・・5/1グランドオープンのCAWAZ base です。 場所は日高市栗坪46 とんちぼさんの奥です。古民家をリノベーションした空間はもとより、川のせせらぎ、鳥の鳴き声、木々のせせらぎ・・に癒されることまちがいなしです。みなさんも・・散歩がてら、コーヒーでも飲みに伺ってはみては、いかがでしょうか?

巾着田うどん====。。