2021年4月5日月曜日

話題のグリスロ!!乗ってきました!!

皆様こんにちは!! 先日、話題の武蔵台・・・グリーンスローモビリティに乗ってきました!! 桜吹雪と桜の絨毯の中を静かに・・風を感じながら・・流れる光景は・・ コロナで自粛など・・なんとなく晴れない気持ちを癒してくれるものでした。 ついつい、本来の目的とは違う、楽しんだ・・乗り方をしてしまいました。 しかしながら、改めて考えると、高低差もあり徒歩では移動がかなり困難なところを移動する手段としては、非常に有効なものだと思いました。 高齢化が進み、免許返納、徒歩で買い物、移動をせざる負えない状況の中、買い物はもちろんのこと、団地内のお友達とのふれあいの場への移動が可能になります。 この実証実験が、地域の課題の解決になることを心より期待します!! 皆様も是非!!この機会に試乗してみてください!! 百聞は一見にしかず!!

巾着田うどん====。。