2021年5月31日月曜日

節水型トイレでエコしませんか?

みなさま、こんにちは、eホームパイプの出川です。 先日、トイレの取替を行わせていただきました。 ウォシュレットは、以前、取替えてから間もなかったため、再取り付けをしました。 お客様が10年以上もお使いだったにかかわらず、大切に綺麗にお使いだったため・・ビフォー&アフターがわかりずらい・・ですが。 今回、新しくしたタンクは、メーカーカタログでは、従来品(1987~2001年商品)と比べ、1回の水の流れる量がなんと・・13リットルから4.8リットル!! 約71%の節水となるそうです。 また、便器については、渦を巻くようなトルネード水流で少ない水でも効率よく洗浄するのです!! そして、お掃除もしやすいふちなし形状となっています!! 毎日、使うトイレだからこそ・・エコで快適!! お客様からの・・すごくイイね!!と・・・喜びの声が聞けました!! モノを大事に使うことも大切であり、エコだと思います!!調子が悪く・・お取替えを検討の際は、私へお声かけください!! 様々なメーカー、機種の中から、お客様のご要望をお伺いし、適切なご提案をさせて頂きます!! どうぞ、これからも・・エコで快適な生活を!!

巾着田うどん====。。