2021年6月3日木曜日

日高市の活性化に・・CAWAZ base が埼玉新聞に掲載されました!!

みなさま、こんにちは。 ちょっと・・・遅くなりましたが・・日高市栗坪にあるコワーキングスぺースを併設した古民家カフェのCAWAZ baseが埼玉新聞に掲載されました。 人口減少、空き家問題等、地方の過疎化が懸念される当日高市においても、人口流入、定住促進による人口増加が大きな課題となっている中で、地域の良さを発信してくれる拠点、エリアとなっているようです!! みなさまも・・ゆっくりと自然を満喫し・・おいしいコーヒーはいかがでしょうか?☕ もちろん・・・コワーキングスぺースで・・がっつりとお仕事も・・しましょうね~(-_-;)by 自然に囲まれると仕事を忘れてしまい休憩ばかりになってしまう増田でした(-_-)zzz

巾着田うどん====。。