2021年6月24日木曜日

夏男より暑い真夏男より・・エアコンクリーニングのご案内!(^^)!

みなさま、先日に引き続き・・・e-ホームサポートの羽藤忠行46歳です!!! 夏本番を前に・・・すでに暑い日々が続いています。 そんな中、夏といえば・・花火、かき氷、海水浴、プール・・ひと夏の恋、・・・・ときて、最後はやっぱり、エアコンクリーニングです!! 熱中症対策はもちろんんもこと・・省エネにもなり、機械のメンテナンスとしてももはや標準化してきましたエアコンクリーニング、快適な夏のおともに・・ エアコンクリーニング!!おすすめです。ちなみに・・写真の方は、エアコンクリーニング中で、エアコンの内部フィン右はクリーニング済で、左がクリーニング前です。クリーニング後の快適な、すき透った涼風を・・うまく表現できないのが残念ですが、百聞は一見に如かず!!是非とも、ご依頼にて体感ください!! ハウスクリーニングに熱い情熱を注ぐハウスクリーニング技能士(ハウスクリーニングの国家資格)の46歳羽藤忠行でした(^_-)-☆

巾着田うどん====。。