2021年7月7日水曜日

売却物件の内覧が・・好評です(^_-)-☆

皆様、こんにちは。 e-ホーム不動産の増田です!! 本日は七夕ですね~♪  皆様は、何を願いますでしょうか? 私は・・・宝くじが当たって・・。セレブになって・・・。すみません。妄想が止まらず・・。 ところで、本題に戻れせて頂きまあ~す(^^)/ 先日、当社でお預かりさせて頂いています売り物件の内覧を行いました。お客様より、ご依頼を受け、現地にて待ち合わせさせて頂き、家内、お庭含め、見て頂きました。あいにくの雨にも関わらず、他県よりお越し頂きました。日高市の自然豊かな環境と災害に強い所、都心へのアクセスの良さ、巾着田や高麗神社などの観光資源、飯能や秩父など、近隣のスポットへも関心を示され日高市でお住まいを探されているとのことでした。お客様~!!是非とも、日高市へ!!良いお返事!!お待ちしてます~(^^♪

巾着田うどん====。。