2021年7月13日火曜日

マンション一室まるごとリフォームの続き編

みなさま、こんにちは!! 連日の投稿、失礼します・・鍬田です。 前回に引き続き、マンションリフォームのサニタリー室です。 みなさま・・どうでしょう、新たな空間に生まれ変わった洗面室、輝いてるでしょう~(^_-)-☆ ジメジメした梅雨の空気感をも忘れさえる空間になりました!! お客様も、お気に入りの場所になったようで、トイレと洗面室でゆっくり本でも読もうかな~なんてお話までされていました。 ご家族には、「トイレにこもるのはやめてね!!」とのきついツッコミのようなバッシング!! なにはともあれ≫ご家族の笑顔と会話のあふれる空間に・・今日も満足なe-ホームマンの鍬田でした(^^♪

巾着田うどん====。。