2021年8月26日木曜日

カーポートを解体させて頂きました( ;∀;)

皆様、こんにちは~!! 日高都市ガスe-ホームサポートの元気じるし。羽藤です。 以前、カーポートの解体をさせていただきました。 立派なカーポートなのですが、思ったより年数がたってしまったのと、それに伴う傷みが意外に激しく、持ち主のお客様は、崩れて事故になるよりは~とのことでした。個人的には少々、もったいない気がしたのですが・・お客様のたっての依頼もあり・・解体させて頂きました。 お客様の年齢もあり、免許返納で、🚙🚙クルマももう所有していないとのこと・・・。車に乗ってそれこそ、色々なところにおでかけされていたお話をたくさん聞かせて頂きました。今週の休みは・・ドライブでも行くか~。けど、我慢の自粛するか~?お家じかんで・・・マリオカートでドライブに決めた46歳、羽藤でした( ゚Д゚)

巾着田うどん====。。