2021年9月12日日曜日

田んぼアート見てきました(^^♪ 緊急事態前になりますが・・

皆様・・こんにちは。 日高都市ガスの横田です。 先月・・緊急事態宣言前になりますが・・密を避け・・穴場かと思い・・行田市の田んぼアート・・見てきました!!ギネス認定もされている有名なところでした。 長崎出身の私は・・埼玉在住23年目にして・・行田初上陸。足袋の産地で。。TBSドラマ『陸王』の舞台にもなったようです。すみません・・・ドラマ・・見てなかった~😢まだまだ・・世間には・・知らないことが多いと・・実感しました( ゚Д゚)来年の・・デザインを楽しみに・・再び・・・毎年・・行田へ行く覚悟を決めた私でした(-_-)zzz

巾着田うどん====。。