2021年9月24日金曜日

懐かしい写真シリーズ( ゚Д゚)

みなさん・・こんにちは!! 日高都市ガス。。懐かしい写真シリーズのコーナーがやって参りました( ゚Д゚) 今回の写真は・・・2019年に当社の近くで発生した火災に・・当社社員が気づき、いち早くかけつけ・・高圧洗浄機を使って放水をしました。消防車が駆けつけるまでのできる限りの対応をしました。その甲斐もあって、まもなく駆けつけた消防車により、無事、鎮火し・・事なきを得ました。当社社員のとった行動は当たり前といえば・・当たり前ですが・・ありがたいことに消防署より感謝状を頂きました。地域のために・・これからも頑張ります!!とあらためて気を引き締められる思い出の一枚です(^_-)-☆

巾着田うどん====。。