2021年9月22日水曜日

残暑見舞い~申し上げます。by黒ちゃん

みなさま・・・こんにちは・・残暑見舞い・・申し上げます。 日高都市ガスeホームガス機器の黒ちゃんこと・・黒沼です!! 秋が感じられる・・今日この頃・・みなさま・・いかがお過ごしでしょうか? 秋といえば・・食欲の秋・・読書の秋・・といろいろ。ありますが。。。みなさまは・・何の秋?ですか? 私は・・もっぱら・・仕事です!!と・・言いたいところですが・・そこは、新婚ですので・・何かと・・( ゚Д゚) 嫁との・・まだまだ・・ホットな・・恋愛の秋とでもいいましょうか?。。まぁ・・そんなところです!! みなさま・・いろいろな秋。。楽しみましょう(^^♪黒沼でした。

巾着田うどん====。。