2021年10月29日金曜日

人生・・・何事も・・バランスが大事( ;∀;)

みなさん・・こんにちは。早いもので・・10月も、もう末となりました。 コロナ禍の中・・自粛のせいで・・コロナ太りな・・・私です。 運動と睡眠、食事、仕事とプライべート・・人生・・何事も・・バランスが大事。 前置きが長くなりましたが・・先日、バランスのお風呂釜を交換させていただきした。 約10年ご愛用頂きましたお風呂釜が少し調子が悪くなっていたようで・・冬本番を迎えるにあたり・・のお取替えとなりました。 みなさんも・・・いろいろな・・・冬支度・・は・・おすみでしょうか?=====とりあえず・・・私は・・すべてを忘れて・・ゆっくり・・冬眠・・で過ごす・・クマになりたい🐻・・だって。。にんげんだもの。

巾着田うどん====。。