2021年10月26日火曜日

mame Cafe まめカフェ・・・なう・・☕

みなさん・・こんにちは!!先日・・仕事をさぼって・・?失礼・・・。しました。仕事の合間をぬって・・南平沢にある・・まめカフェさんにお邪魔しました。日高市役所のすぐ横、隣にあります。今回は・・食べ応えのある・・絶品サンドの中から・・一番人気!!とウワサの・・ローストビーフサンドをチョイス!!ペロリと頂きました・・・。特製たれの・・濃厚な深みとローストビーフの味わい、ふわふわパンとたっぷりな新鮮野菜のコラボが口の中で大暴れ!!たまらん・・です。 そして・・締めのコーヒーで・・リラックス。仕事を忘れて・・ととのってしまいました。皆様も・・ちょっと空いた時間にぜひ・・お立ちよりください。では・・みなさん・・まめカフェでお待ちしてます(^^♪

巾着田うどん====。。