2021年11月12日金曜日

高萩地区にも・・都市ガスが供給され始めました!!

皆様・・こんにちは・・。日高都市ガスの横田です。 長年・・お待たせしておりました・・高萩地区へ・・いよいよ・・都市ガスが供給されはじめました!! 本日も・・プロパンガスから・・都市ガスへ切替を行わさせて頂きました。 写真の方は、ガスの切り替えに伴い、必要となるガス機器の改造です。ガス機器はお使いになるガスの種類により、中の部品が違います。それを、交換することで、適正なガスの種類に対応したガス機器に改造できるというわけです。私・・新たに都市ガスを・・お使いになられる、お客様のために・・精魂込めて・・改造をさせて頂きました。今後とも・・弊社。。都市ガスを何卒、宜しく御願い致します。・・。私・・・。失敗しないので・・。以上。(ドラマを見すぎている・・横田でした。)

巾着田うどん====。。