2021年11月24日水曜日

インターホン交換させていただきました(*^^)v

みなさま・・・こんにちは。eホームガス機器の梅津です。 先日、インターホンを交換させていただきました。 と・・いうのも・・。ガスの点検でお伺いした際に・・調子の悪いインターホンに気づき、お声かけすると。。困っているとのことでした。 簡単に、取替できますよ。。とお話すると、是非是非と・・のこと。すぐに、商品を準備し、宅内側の受話器の方は、位置も変更したいとのご要望も併せて伺い、そのうように設置させて頂きました。これで、来客の際も・・バッチリですね(^_-)-☆暮らしのイイこと実現します!!梅津でした。

巾着田うどん====。。