2021年12月1日水曜日

秩父市の不動産物件 リフォーム完了!

こんにちは。不動産担当の増田です。先日お伝え致しました秩父市の不動産物件ですが、この度無事にリフォーム完了致しました。
外壁塗装工事、屋根補修工事、バルコニー防水工事、全部屋クロス張替え工事、2Fにキッチン増設工事などなど、様々な内容のリフォーム工事を不動産物件の買主様からご依頼頂きました。不動産とリフォームは切っても切れない関係ですので、日高都市ガスがこれまで培って参りましたリフォーム事業の経験が、新たに事業を開始致しました不動産のお客様にも貢献出来ていると感じております。今回の物件をご購入頂きましたお客様ご家族全員が、幸せな生活を送れる家になってくれたら幸いでございます。今後ともよろしくお願い致します。

巾着田うどん====。。