2022年11月21日月曜日

日高暮らしの防災フェスタ・・・開催しました!!

みなさん・・・こんにちは・・・(・・?不動産担当の増田です。 先日より・・・告知させて頂いておりました・・日高暮らしの防災フェスタ・・!!!開催しました!!天気にも恵まれ、絶好の防災フェスタ日和でした。開始前には、運営メンバーとミーティングの中で、自己紹介も行い、初めてお会いする、メンバーもいましたが、一致団結して・・来場者をお迎えしました。 当社では、親子で防災を楽しく学べる機会になれば・・・と防災クイズのコーナ^ーを設けました!!今後も。。。備えあれば、憂いなし・・・。以上、増田でした( ;∀;)

巾着田うどん====。。