2023年1月5日木曜日

ポストの・・ストッパーを・・交換しました〜(*'▽')

みなさま・・新年、あけまして、おめでとうございます!!新年、最初のお仕事で、ポストのストッパーを交換しました==(*^-^*)年賀状がたくさん。。投函され、またまた、長い間、何回も。。開け閉め、郵便物を来る日も来る日も、、受け入れてきた、、ポストさん。。。すこ〜し、、、お手入れさせて頂ました・。。これで、またまた、絶好調!!!今年も、、今後も、、、長きにわたり、、、宜しく御願いします!!お客様の、、生活を。。陰で支える、縁の下の力持ち的な、ポストさんのお話でした(-_-)zzz  ということで。。前置きが長くなりましたが、、、みなさま・・・今年も。。どうぞ、宜しく御願いします。(*^-^*)

巾着田うどん====。。