2023年1月20日金曜日

今年は・・・⛄ゆきが・・降りますかね?

みなさん・・・こんにちは。。。今年は・・雪が・・降るのか?降らないのか?。。。幼少のころは・・・⛄雪だるまを作ったり・・雪合戦をしたり・・と、まぁ・・・⛄雪といえば…楽しく。。。若かりし頃は・・・スキーにスノボと・・スキー場におもむき・・・広瀬香美の歌や定番のウインターソングをみんなで・・口ずさんだとか。。。やばい・・年齢が・・ばれてしまう・・・。年齢を重ねて・・・アラフィフになると・・・雪が・・通勤が大変になり、転べば・・大けがの・・やっかいものになってしまう・・そんな年頃・・・の今日。。空を見上げ・・雪が降りませんように・・と思いながら・・給湯器付き風呂釜。。交換させていただきました。。。

巾着田うどん====。。