2023年4月17日月曜日

2023春のガス展!!開催決定(^_-)-☆

みなさん、こんにちは(*'▽')日高都市ガスの横田です====。今年も、、春のガス展、開催決定しました!!ガス器具の展示即売はもちろんの事、お得な電気プラン、リフォーム、ハウスクリーニング、草刈り、家具移動、お困りごと相談、トイレ詰まり、水漏れ、排水管高圧洗浄などなど、あらゆる住まいと暮らしのサービスが。。スペシャルプライスで〜===。是非ともご来場ください!!来場記念品もご用意してお待ちしております。また、たくさんのお店屋さんも出店されます。みなさま、お誘いあわせの上、お越しください==。宜しく御願いします(*'▽')

巾着田うどん====。。