2023年5月21日日曜日

2023 春のガス展 大盛況です===(^_-)-☆

みなさん・・・・こんにちは( ^^) _U~~日高都市ガスの横田です。2023 春のガス展!!2日目も、、、大盛況です!!!先日に引き続き===、天気にも恵まれ、たくさんの子供たちとパパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃんまで、老若男女に、親しまれ、楽しめる、イベント、、日高都市ガスのガス展。。。次回は、秋の開催です!!!今回、来られなかった人、来た人も、、、もちろん、、、またまた、ここで、会いましょう!!!チャオ。。。ご来場いただきました皆様、本当に、ありがとうございました。また、盛り上げて頂いた、出店者の皆様、イベントに関わったすべての皆様に、、、事故無く、2日間のイベントを楽しく、無事に終えることができ、社員一同、心から感謝申し上げます。。本当にありがとうございました。

巾着田うどん====。。