2023年7月20日木曜日

古代蓮の里へ===行ってきました〜===('◇')ゞ

みなさん・・・こんにちは〜====。猛暑見舞い申しげます('◇')ゞ毎日毎日。。暑いですね〜。。日高都市ガスの横田です==。。。先日、、行田の古代蓮の里へ、、行ってきました〜==。こんな、暑い日は、、夏は、、、海やプールに行きたいところですが。。。アラフィフの私は。。。ふだんの不摂生のせいで・・・ぽっこりおなか、、のせいで。。到底、、水着になんてなれるカラダではなく・・。キレイに咲き誇る、、蓮の花を見て。。。心を浄化させてきました。。でも、、とにかく。。暑かったのは。。言うまでも。。ありません(^_-)-☆みなさんも・・熱中症対策。。を万全に、くれぐれも、気を付けて、お過ごしください。ませ。

巾着田うどん====。。