2021年2月12日金曜日

空家問題

皆様こんにちは。 eホーム不動産担当の増田です。 少し過去の内容になってしまうのですが、
日本経済新聞様から取材を受け、日高都市ガスの空家管理事業と不動産について新聞に掲載して頂きました。 空家については日高市だけの問題だけではなく、日本全体で考えていかなければいけない問題です。 今まで50年間地域密着でお仕事をさせて頂いた我々だからこそできる事があり、 お世話になった皆様への地域貢献も含めまして空家管理事業と不動産業を去年開始致しました。 今のコロナ禍で生活面や仕事など、様々な事に変化が生じてきましたが、 それに伴って空家や不動産の流れも大きく変化しております。 1回の投稿では全て書ききれないので、日高都市ガスというエネルギー会社が実際に空家管理・不動産を始めてからの現在の状況などを、 今後小出しにして皆様にお伝えしていければと思います。

巾着田うどん====。。