2021年6月17日木曜日

浄水器付水栓に取替ました(^_-)-☆

みなさま、こんにちは!! e-ホームパイプの出川です。 先日、お台所にある水栓を浄水器付の水栓に交換させていただきました。 こちらの商品はTVCMでおなじみのタカギの浄水器です!! ご依頼を頂いたお客様は、子育て中で、お子様が飲む水に気を使いたいとのことでした。 今までは、重たいペットボトルをスーパーで、購入したり、ネットで注文していたとのことですが、コロナ禍の中での買い物の手間と保管スぺースの悩みがこれで解消され、一石二鳥と感激されていました!! お客様の笑顔が見れて・・今日もほっこりなe-ホームパイプの出川でした!(^^)!

巾着田うどん====。。