2021年6月18日金曜日

下水管の詰りを直しました(^^)/

みなさま、こんにちは!! 昨日に引き続き・・・旧ブランド名のパイプおじさん号で駆けつける・・ビール党のe-ホームパイプの出川です。 先日、トイレの詰りでお困りのお客様を訪問させていただき、外の下水管での詰りを発見し、高圧洗浄にて詰りを解消しました!! 詰り中の写真はお見せしない方が良いので・・・控えさせて頂きますが・・。詰り解消後の・・排水桝は・・・ほーら!!笑ってる!!喜んでるでしょう!! 皆様には・・・中々、理解できないかと思いますが・・・私には・・わかるんです!!排水桝の心と叫びが・・・。もうすぐ夏なので、今日は、ちょっとホラーな・・出川でした。(ちょっと涼しくなりましたか?( ;∀;)

巾着田うどん====。。