2021年6月28日月曜日

光射す・・明るいリビング(^_-)-☆

みなさま、こんにちは!!e-ホームリフォームの河津です。 本日は、当社でリフォームして頂きました事例を紹介致します。 リビングの大きな引き戸ですが、お客様よりお部屋を明るくしたいとのご要望を受け建具を特注しガラス入りの引き戸を納めさせて頂きました。 お部屋へ明かりがたくさん入り込むようになったのと、廊下へもリビングの明かりが差し込むようになり、廊下を通してつながる玄関までもが明るくなりました。 「扉ひとつで、お家自体の光の流れが変わり、気分も変わります・・」とお客様からも感嘆の声を頂き、感慨深い事例の一つです。皆様も・・同じようなお悩みがありましたら、是非とも・・e-ホームリフォームへご相談ください!!明るい家と家庭は扉から・・の河津でした!(^^)!

巾着田うどん====。。