2021年6月29日火曜日

ガスビルトインコンロを取替させて頂きました( ;∀;)

みなさま、こんにちは!! e-ホームガス機器の梅津です。 先日、ガスコンロを交換させて頂きました。 長年、大事にお使い頂きましたお客様のガスコンロ・・・。毎日、毎日、ご家族の食事に携わりお客様の快適な生活を支えてきたご家族の大事なパートナーです。 そんな、ガスコンロも一つの役目を終え、誇らしげに・・佇んでいます。その思いを受け取り、大事に外させていただき、新たな、ガスコンロへその役目を託します。 ある意味、出会いと別れの貴重な場面に立ち会わさせて頂けるこの仕事が私は大好きです!! いろんなモノとヒトが、みんなの生活を支えているんだと思います。そんなこんなで・・本日も、明日も・・・私も頑張ります!!あの、ガスコンロたちに・・負けないように!!梅津でした(-_-)zzz

巾着田うどん====。。