2021年8月4日水曜日

プロペラ君・・頑張れ!!〜換気扇クリーニング編

皆様、こんにちは・・。e-ホームサポートのハウスクリーニング技能士・・(ハウスクリーニングの国家資格です!!)の羽藤忠行46歳です。 先日、プロペラ換気扇をクリーニングさせて頂きました。長年・・蓄積した・・油汚れも・・ひとたび・・掃除のプロである私の手✋にかかれば・・。 あら~キレイ!!掃除後のプロペラは・・飛行機の前方についたプロペラの様に・・・音を立てて・・回転し始めました!! 今日からまた・・たくさんの油、排気を・・排出するために・・頑張れ!!プロペラ君!!俺も・・頑張る!!今日も・・自分の限界を超える・・羽藤でした(+_+)

巾着田うどん====。。