2021年8月5日木曜日

エアコンクリーニングの嵐です!!

皆様~こんにちは!! 連日の投稿失礼します!!eホームサポートの羽藤忠行46歳です。最近・・一人キャンプにハマりました。(嫁には内緒で・・道具を購入しました) 暑い--------ッ日々が続く毎日!!皆様、いかがお過ごしでしょうか?ナツといえば・・エアコンクリーニングですね~。毎日毎日・・エアコンクリーニングの嵐に吹き飛ばされそうな私ですが・・・快適な涼しい風を求めて・・おられるお客様の笑顔を思い浮かべ・・今日も・・明日も・・エアコンクリーニングの嵐に巻き込まれ・・吹き飛ばされ・・ながらも・・今日も・・頑張る羽藤忠行46歳でした(^_-)-☆

巾着田うどん====。。