2021年8月18日水曜日

アフロ増田の・・・暑い夏( ;∀;)

みなさま・・こんにちは。 アフロ増田です!! 最近・・アフロが普通に違和感がなくなってきており・・むしろ、普段の髪型のほうが、違和感が出てきており・・・・。 困ってしまっている増田です。 先日・・ひまわり探検隊で・・講師デビューしました!! 子供たちには・・大好評でした~!!!(たぶん。自画自賛?) 暑い夏の日に・・・ 『冷やし中華はじめました』的な・・・『講師・・始めました』!! 地球にやさしいエネルギーについて・・講師、承ります!! 宜しくお願いします。 暑い夏をより暑苦しくしてしまう・・・アフロ増田でした( ;∀;)

巾着田うどん====。。