2021年8月30日月曜日

ガスコンロの取替えで・・お家時間を快適に!!

皆様、こんにちは・・。e-ホームガス機器の黒ちゃんこと、黒沼です。 先日、ガスコンロを取替させていただきました。先般のコロナ禍で、お家で過ごす時間が増え・・以前より、お料理を楽しむようになられたとのことで、長くお使い頂いていたガスコンロの調子も悪くなっていたので、今回は、思い切って交換する気になったとのことでした~!!まだまだ、終息の目途すら立たない状況のコロナ感染。我慢の自粛は続きますが、色々と普段はできなかったことと、目先を変えて、楽しめるようなことを見つけてみる良い機会と考えましょう!!新しい発見がありかもしれません・・。そう言いながらも・・自分時間の快適な過ごし方が見つからず・・迷走中の私でした。みんなで頑張りましょう!!

巾着田うどん====。。