2021年8月31日火曜日

こまパッキンを交換しました!!

みなさま、こんにちは!! e-ホームパイプの出川です。 先日、『水栓から水漏れが~!!( ;∀;)』という、お客様からのコールを受け・・現場へ急行しました( ;∀;) 拝見すると・・・蛇口のバルブ、ハンドル(回すところ)より水漏れが・・。こ・・これは・・こまパッキンですね!! ハンドルを外してこまパッキンを確認すると・・経年劣化による摩耗が見られました。長年にわたり・・お客様の快適な生活を支えてきた小さな巨人!! 頑張りを称えながら・・速やかに・・新たな部品へと速やかに交換させて頂きました。水栓からも水漏れは・・ほおっておくと・・・大きな水漏れへを招くおそれがあります。少しでも・・水漏れが気になる場合には・・速やかに・・当社までご連絡ください。あなたのまちの・・かかりつけ・・e-ホームサポートのやばいよやばいよじゃない方の・・・出川でした。

巾着田うどん====。。