2021年11月8日月曜日

みなさん・・こんにちは。。。。 日高都市ガスの・・横田です。先月・・10月14日に・・業界紙である・・ガスエネルギー新聞に日高市で・・初の・・ビジネスコンテスト・・ひだかんファレンスの記事が掲載されました(^^♪今回の・・ひだかんでの・・最高賞受賞では・・たくさんのみなさまからの・・お祝い、激励のお声をたくさん・・頂きました(^^♪本当に・・ありがたい限りです。みなさまの期待に応えられるよう・・空家問題を含め、住まいと暮らしのサービスで、地域の課題を解決し。。地域に貢献していきたいと思います!!今後とも・・末永く・・宜しくお願い致します。

巾着田うどん====。。