2021年11月9日火曜日

水栓を交換させて頂きました(*^^)v

皆様・・こんにちは( ^^) _U~~ eホームガス機器の梅津です。 先日・・お客様宅を・・訪問させて頂きました際に・・洗面台の水栓から・・水漏れがして・・困っているの。。とご相談を受けました。さっそく・・点検!! 2ハンドルのうち・・水側の方からにじみ出る・・ミズを確認・・。コマの交換でも修理が可能そうでしたが・・お客様とお話を再度すると・・約20年使用、お湯側も同じようにそのうち・・壊れる可能性もあり・・しかも・・使いやすいワンレバーの水栓にしたいとのことでした。そういうことでしたら・・とすぐに・・水栓を用意し、交換作業へ・・。早急な対応に・・自画自賛!!お客様も・・とても。。喜んで頂きました。めでたし。めでたしの・・本日でした('ω')ノ

巾着田うどん====。。