2022年10月6日木曜日

温水便座を取付ました(^_-)-☆

みなさま・・・こんにちは。。eホーム パイプの出川・・・です。(やばいよ。やばいよ。)先日・・・温水便座を取付させていただきました。今までは・・温水便座機能がない、便座でしたので・・・水の接続と電気もつなぎこんで、完成です!!お客様も・・・今日からは・・・快適。良かった、嬉しい===と喜ばれていました。温水便座の取替はもちろん・・・新規の取り付け、便器、タンクの交換、またまた、壁紙、床の張替えまで、しかも、一日で行う1dayリフォームも人気です!!なにか、ありましたら・・eホームサポートの日高都市ガスまで・・・お問合せください。

巾着田うどん====。。