2022年10月10日月曜日

関門海峡?海?おじさんの背中?

みなさん・・・こんにちは。日高都市ガスの横田です。実は・・・九州出身の私です。久しぶりに・・・関門海峡を越えて・・・九州に入りました(^^♪関東から====車で・・・約14時間。。。。。一晩運転し・・・感慨深く・・・本州側から、橋向こうの九州を眺める・・・自分で言うのも・・なんですが・・・寝不足もあいまって、イイ男気取り全開ですね====関門海峡?海?おじさんの背中?いちばん大きいのは・・・どっち?関門海峡よりも==大海原よりも===大きな男!!そんな男に。。。私はなりたい。アラフィフにもなると・・・背中も・・・おじさん。。くさいな。。と残念な。横田でした( ;∀;)

巾着田うどん====。。