2022年12月7日水曜日

城西大学インターンシップの報告会におじゃましました(^^♪

みなさん・・・こんにちは(・・? 今年の夏に・・・城西大学の学生さん1名が、当社へインターンシップに来てくれました!! 当社が行っている、サポート(便利屋のお困りごと解決)、リフォーム、不動産、空家管理サービス等、実際の現場に出て、少し、作業もしてもらい、座学だけでなく、実体験が積めるような内容で、受け入れさせて頂きました。平均年齢が、、高い!!当社の高齢化事情を鑑みますと、若い、10代のフレッシュな雰囲気は、職場に活気を与えてくれました。普段は冷静沈着なベテラン勢も・・・どこか、やる気MAX(・・?色々な意味で・・・良い影響が、刺激があり、来年も是非とも、当社に学生さんが来て欲しいと思いました。地味で大変な仕事、業務が多い当社ですが、地域の皆様の生活に欠かせないインフラとサービス、やりがいのある仕事・・・です。是非とも・・・地元の若人よ!!来たれ。。。当社!!by総務人事担当。。。S。

巾着田うどん====。。