2022年12月9日金曜日

日高市民まつりの記事が掲載されました(^^♪

<
みなさん・・・こんにちは。日高都市ガスの・・広報隊長の増田です!!いやぁ〜、先日の3年ぶりに開催となった、日高市民まつり、本当に大盛況でした!!当社のブースも・・・大抽選会に・・長蛇の列となり・・・久しぶりにたくさんのお客様とふれあうことができました!!また・・その模様を、業界紙のプロパン産業新聞さんに取材頂き、記事掲載されました!!2022年11月29日号のプロパン産業新聞さんです!!やっぱり、リアルで体面、人と人のつながる喜び、尊さを実感する今日この頃です!!コロナのバカやろ====!!増田でした(*'▽')

巾着田うどん====。。