2022年12月24日土曜日

日和田山より・・・メリークリスマス🎄

みなさん・・・こんにちは。。。不動産担当の増田です(^_-)-☆本日は・・・クリスマスですね〜====私が子供のころは。。サンタが本当にいると思って・・・楽しい思い出しかないクリスマスですが・・大人になると・・・お金がかかる・・・大変なイベントです(*'▽')しかしながら・・・私の子供たちの・・笑顔を見ると・・やっぱり幸せな気持ちになり・・・大人の私にとっての一番のクリスマスプレゼントですね〜!!!そこで、問題となってくるのが・・嫁への・・プレゼントです。。普段の大変な育児、家事を担ってくれて・・感謝を込めて・・しかし。。。女性へのプレゼントは・・まぁ。。難しい。良いアイディアあったら・・みなさん。。教えてください。。。当日の今日では・・もう・・遅いか(・・?  涙涙涙・・・の増田より。。日和田山より・・・メリクリ。。。🎄

巾着田うどん====。。