2022年12月27日火曜日

私ごとですが、マイホーム・・・買いました。。。

みなさん・・・こんにちは。。日高都市ガスの・・・黒沼です。。。私事で・・・恐縮ですが・・・年末に・・・マイホーム買いました===(*^-^*)ローン返済に向けて・・・長い道のりですが・・・一歩、一歩、邁進していきます!!!ちなみに・・・寒い日々の・・影響からか・・・給湯器の故障のお電話が増えています!!本日も・・・給湯器付き風呂釜を交換させて。。頂きました==(*^-^*)みなさん・・・年末は明後日の・・・29日まで・・サービス対応させて頂いております。年越しの準備と・・ガス機器の交換は・・今年のうちに・・( ゚Д゚)宜しく御願いします===。。。

巾着田うどん====。。